1月
2016

ブラジリアンワックスで不安と期待が入り混じった夏の準備。

先日友人の自宅に行って女子会を行っていたら、ブラジリアンワックスの話題になりました。

最初は脱毛や除毛の話になって、「今年の夏はどうする?」、「サロンに行ってツルツルにしてもらう?」というところから盛り上がり、ブラジリアンワックスの話に突入しました。

ブラジリアンワックスというのは、最近とくに話題になっているワックスタイプの除毛剤で、自宅でムダ毛を自己処理できるという商品です。

女子会の中には、まだそのブラジリアンワックスというのを使った女子はいませんでしたが、ワックスを除毛したい部分に塗って、乾いたらバリバリっと剥がすだけでムダ毛がなくなってしまうという商品だという説明がありました。

私たちは除毛クリームを使ったりカミソリを使ったりとかなり悪戦苦闘していますが、自分ではどうしてもキレイに処理できないところがあって、ブラジリアンワックスのようなお手軽な除毛剤を待ち望んでいたのは事実です。

ネット通販で販売されているブラジリアンワックスは、男性用・女性用問わずに、だいたい5000円くらいからのラインアップで、全員でパソコンやケータイを見ながら「痛いのかな?ほんとうにカンタン?」などと話し合っていました。

苦労するのはデリケートゾーンの除毛で、手の届かない、目の届きにくいところだけにVIOの悩みが解決できればこんなにうれしいことはありません。

結局、女子会に集まった全員でブラジリアンワックスを購入して試してみることにしました。

不安と期待が入り混じった夏になりそうです。

★記事ピックアップ…>http://cocoloni.jp/love/222042/